サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



朝からYouTubeの撮影📷

今日は比較的涼しくて

もけもけを着ていても暑くなかった🥹



もけもけは既に3〜4回は着てるのですが

めちゃくちゃ可愛い🖤

私はユナイテッドアローズで購入。

オンラインには見当たらず

店頭でラス1だったから

各店在庫は少ないかも!?



今年シャギーニットは

色んなブランドから

出ていますよね!

プチプラでも可愛いの売ってる✨





コーデはこんな感じ



春夏に買って大活躍してる

GUのカーゴプルオンパンツ






今はパラシュートカーゴパンツが

販売されていますよね🤭

秋冬も大注目なパンツです!!






ピアスはこれ🫧

オーロラ12mmにしました!

シャボン玉みたいで可愛い❤️

お値段も890円で可愛い❤️笑





実は昨日から

こちらの酵素を使って

ファスティングしています🫡


というのも来週撮影が2つあるので

その為に調整しています✊


ファスティング後は

全体的に浮腫が取れて

かなりスッキリするので

撮影にコンディション合わせていきます🫡


今回、準備期をすっ飛ばしたから

好転反応が怖いのだけど

今のところ頭痛とかはなく

ニキビが1つ出来ただけ。笑

あとは眠いです🥱


今朝は体重が-1.3kgでした!

水分が抜けたからかなと。

無事に何事も無く

乗り越えられますよう✨


ファスティングするなら

エステプロラボがおすすめですよ

もう何本も飲んできた🥰

ファスティング前後の

準備期、回復期には

こちらのミールセットがおすすめ!


普段の食事を

1食ミールに置き換えるだけでも

体重がすとんと落ちます😄



では!


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎