サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日は盆踊り&お祭りへ

行ってきました🤍



コロナ以来

4年ぶりのお祭りに

沢山の人が楽しみにしていたようで

活気がありましたね〜




👦🏻👧🏻に1000円づつ

お小遣いを渡したのですが。



娘はくじ引きを2回やって終了





息子は大好きなポテトを買って

くじ引きして飲み物を買って終了。

それぞれお金の使い方が違って面白い✨



ちなみに私はぶどうあめを食べて

輪投げをやりましたよー😂

久しぶりに輪投げしたけど

結構上手くて←自分で言う

その場もかなり盛り上がりました🤣






手持ち花火もやって夏を満喫✨

また来年もみんなで来れるといいなぁ

日本の夏っていいよね🥹






気になってるアイテム🫶








最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎