サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日は高校生の甥を連れて

仙台へ行ってきました🚗



目的は牛タン&お買い物。

仙台へ行ってもやる事が

変わらないという😂




牛タンやさんも沢山あるので

どこに行こうか迷うのですが

今回は牛たん料理閣へお邪魔しました🐮



ネギがたーっぷり乗った

牛たんのたたきが食べたくて🥰

と思ったら

ディナーメニューで食べられず。爆




しかしメインは牛タン焼き定食!

こちらのお店は過去に

ミシュランビブグルマンを

獲得したことのある店舗なだけに期待✨




牛タン定食は

4枚、5枚、6枚とあり

枚数で金額がかわりますが

私は5枚にしました🤭

夫は4枚。爆


定食はキャベツの浅漬け?に

牛テールスープ、麦ご飯がついてきます






厚切り牛たん✨

柔らかくてジューシーで

めちゃくちゃ美味しい🥹

4〜50分並んだ甲斐がありました


去年も仙台で牛たんを食べましたが

去年食べたお店より

厚切りで全然美味しかった🙊笑






牛たんの角煮も頼んで

みんなでシェアしましたが

やっぱり牛たんは焼きが美味しい🥹




調べたらお取り寄せも出来るのね✨

ギフトやお家でたまの贅沢に良いね!





お洋服は変わらず

オールブラック🖤




初おろしして直ぐに靴擦れしたエジェリ。

靴擦れが酷すぎて中々履く機会が

なかったんだけど…

流石に勿体無いので

近場や短時間で履く時に履いてたら

足が慣れたみたい?🥹

今日は靴擦れしませんでした🙌




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎