サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



向かった先は熱海。

熱海駅で友人と合流し、

定食屋さんの【まさる】でお昼ごはん



11:30オープンで

10:50頃お店に到着して1番目。

開店してすぐ満席

行列となっていたので

並んで大正解でした😊



贅沢にウニ丼、鯵お刺身、

鯵フライをオーダー


ウニ丼は期待以下でした😂

お米がべっちょりしてて

好みではなかった…


鯵フライが優勝🏅

ふんわり、サクサク

すっっごく美味しかったです🤭







お宿のチェックインは15:00〜なので

ランチの後は

お茶して海を眺めたり

まったりして過ごしました






抹茶屋さんは今年の6月に

オープンしたばかり!

左はほうじ茶、右は抹茶

それぞれ追加してアイスを乗せました🤭

本当よく食べる。笑





今回の宿泊先は
SOKI ATAMI



ほんっとに素敵なお宿でした💓




お部屋に着くなりルームツアーを撮ろうと

友達と部屋から出てドアを閉めて

さぁ撮ろう!としたら

部屋に入れない。。。


オートロックな事、

すっかり忘れていて大爆笑😂

お腹がよじれるほど笑いました。笑



お部屋はこんな感じ


お部屋には半露天風呂がついていて

これまた最高!







夜の雰囲気もまた違って

凄く良かったです🥹



ひと段落したところで

8階にある茶房でwelcomeドリンクと

スイーツを頂きました




景色に癒されるぅ






テラスからも海が見えて

夜になるとお酒を飲むことが出来ます





昨日はたまたま

熱海会場花火大会だったので

こちらのテラスから

花火を観ることが出来て

本当にラッキーでした✌️






花火大会って知ったのが前日😂

宿泊先がたまたま

熱海会場花火を観る

穴場スポットだったのです🎆


そもそも旅行に決まったのも2週間前とかで

よく空いていたよなぁと💡

全てのタイミングがバッチリすぎて

最高すぎました🤍



写真が貼れないので

次に続きます🙇‍♀️





熱中症対策に🥵




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎