サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



こんにちは😃

夏休みは自分のタスクが

本当に思うように進まない。笑


3食ご飯を用意して

子供達の宿題をみてたりすると

気付けば1日が終わっています


言いたくない小言を言い

イライラして自分に嫌気がさしたり。

あぁストレス溜まるなぁ〜と

思っていたら

ママ友から嬉しいお誘い。

みんなでご飯たべよー!って。



そんな愚痴をこぼしたら

みんな思うことは一緒。

気付けば飯炊きおばさんだよねー!
あっはっはっ笑
と笑いでストレスも吹き飛びました😂


肩の力を抜いて
まぁそんなもんだよね〜と思えば
気持ちも楽になりますね🥹

私の心のオアシス←
ありがとう🫶🫶




子供達も盛り上がり2件目にカラオケ🎤
今朝は早かったので
1時間だけ楽しみました

夏休みってこれだから
良いよねーー🙌




さて、私は今温泉地へ向かってます



なんと!
友達と女2人旅🤍
楽しみすぎて朝方まで寝れませんでした笑


快く送り出してくれる👨🏻
更に、これで楽しみな!と
お小遣いまで用意してくれていて…
こんな事あって良いの?笑
本当に感謝しかないです。



私の夏休み楽しんできます🤍


​お気に入りのものたち


楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎