サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



いよいよ今週から夏期講習がスタート✔️
夏休みって宿題が多いの
本当嫌。笑

夏期講習に加えて塾の宿題や
習い事、夏休みの宿題もあり
子供達の方が大変よね🥲

その分お楽しみも沢山用意したから
お楽しみの為に乗り切ろうね!
頑張れー📣



先日オンラインで

merciしたものが届きました🤭




しっかりとショッパーも
ついてくるのね🥹🫶





中身はボリードミニミニポーチ

このサイズ感に色が

たまらなく可愛い😍


これではサイズ感が

分かりにくいと思うのですが…






ショップカードを置くと

分かりやすいかな?!


店舗に行っても見かけた事はなく
あったとしても
オレンジやピンクの普通のサイズ。

たまたまオンラインを覗いたらあり
運良く購入できました✨


👨🏻にも
凄く可愛い!と大好評でした🤭




​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 

開封から30秒以内に使う生ビタミンC🍋
保湿成分も入っていてしっとり✨
 紫外線が強いこの季節
ビタミンCでケアするのは欠かせない!

サムネイル
 















まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を確実に実感出来る
ラッシュアディクト✨


楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎