サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



今週末は帰省して

大好きな友人達と会食でした♡

25年来の友人達。

変わらず安心して帰れる場所です

楽しすぎた2日間だったなぁ



日中はプールに行こうとしたら

まさかのリニューアル工事で行けず。笑

さわやかでハンバーグ食べて帰宅しました



久しぶりに食べたけど

レアで食べるハンバーグは本当美味しい😋


帰省してしっかりデブ活したので←

夏休み中できる時は

食事管理もしっかりせねば🤢





帰りは御殿場アウトレットへ寄り道



日曜とは思えぬ程

めちゃくちゃ空いてた🙌

ただ、なーんも無かったです。笑


帰りの渋滞を避けたくて

3時間ほどの滞在で

早々に退散!





暑くて暑くて

今日もワンピース




昨日もワンピースでした😂




たまには明るいカラーも良いよね🍊

暑くなると涼しくて楽ちんな

ワンピ率が上がります🤭




夏休みは始まったばかり✨

暑いので身体を大切にしながら

楽しみましょ🤍


果物​ふるさと納税



楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎