サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨日はノスタルジアさんと

打ち合わせ📝


なんと!今年の冬アイテムの

コラボをさせて頂く事となりました✨


以前はノスタルジアさんのお洋服で

スタイリングを何度か組ませて貰いましたが

今回はお洋服をコラボ製作するという事で

お声掛け頂いた時は嬉しビックリ!!😭



このような活動が出来るのは

普段から応援して下さる皆様があっての事で

いつも本当にありがとうございます💐



昨日はサンプルチェックと

カラー決めをしたのですが

1stサンプルなのにクオリティが高すぎて✨

テンション爆上がりでした🥹





コラボアイテムは全部で6型

トップス4型のボトムス2型です。


金額に関してはまだ確定ではないのですが

聞いてビックリ🫢✨

更に頑張って下さるそうなので

みなさんに喜んで頂けるかと思います。

是非楽しみにお待ち下さいね🥹💓





打ち合わせの合間に食べた

春雨ヌードル🍜

パクチー🌿乗せれば良かった!笑



表参道でお一人様ランチは

タイ料理のティーヌン率高め🤭

メインを頼めば

副菜はブュッフェ形式です

ブュッフェにある

グリーンカレーがおいしいのだ💓






今朝はジム行って

👦🏻👧🏻を美容室へ連れて行き、

午後は点滴打って、実家に帰ります。



友達に会えるのが楽しみすぎる!!

母も夏休みを満喫します😆

良い週末をー🙌



​楽天マラソン購入品


現在6店舗!

完走できるかな😂

イベントバナー

 




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎