サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



あっという間に連休最終日
楽しい時間はあっという間です



昨日は筋肉痛もあって

おうちでだらだらしたいなぁーと

思ってたんですが。



👨🏻がとても元気。笑

重い腰を上げてお台場へ





現実はこんな感じ。


 笑。


暑くて暑くて

日傘無しでは外を歩けません💦

愛用している完全遮光100%の日傘

再販してますよ🤭




暑い日にデニム。

と思うかもしれませんが

予約購入して4ヶ月経ってやっと届いたので

嬉しくて嬉しくて🥹



リーバイス501のモデルで

スローブイエナ別注です

オンラインは完売してますが

店舗にはありましたよ🥹


サンダルはキラキラ〜✨✨




ZENBヌードル
お素麺として食べるの良いなー✨
たんぱく質なので罪悪感0🥰
【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット




さぁ明日からまた

頑張りましょうねー❤️





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム