サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから
最新のYouTubeです



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事


3連休初日は

じゅんちゃんfamと

勝浦の守谷海岸へ🌊



強風、寒い、空いてるーー😂

そんな日だったんだけど

今年はボディボードを買ったので

みんなで楽しみました





息子は初めてやったのですが

ハマった様子。

波乗りが楽しかったみたい🥰


ボードは楽天で購入

この間コストコにも同じのが売っていて

コストコの方が安かったです






こんな大きな海藻も見つけました😳



今朝起きると上半身筋肉痛💦

ボディボを少しやっただけで

こんなにも筋肉痛になるなんて!笑

完全に運動不足です…

楽しいからまたやりたいなぁ🥹



海に早速メッシュバッグを

持って行ったけど本当可愛い🤍






大人気の着圧パジャマレギンス



既にお揃いの方も沢山🤍


パイル地のような素材で着圧もしっかりめ!

就寝中を考えると

1サイズUPがおすすめです✨

寝ている間に浮腫み撃退しましょ🥰


こちらから↓

http://framboise.site/app?p=1746&m=47&s=18852&ma=3312





SOIL NINE

在庫調整分の再販スタートです

こちらから🤍




​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 















まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を確実に実感出来る
ラッシュアディクト✨




楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎