サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事



今季のGUほんっと可愛い!!と

アラフォー世代にも評判です🥹

私も同じくそう思っていて🤭



1度は悩んで置いてきたセーターを

やっぱり購入しました🤍




秋に向けて欲しいなぁと

思っていたラメセーター🤍


グレー、ブラックの2色展開ですが

私はブラックのみ購入。

グレー欲しかったけど

めっちゃ似合わなかったのです…😭






162cmでLサイズ着用。

割とコンパクトですが

トレンドのワイドパンツとの

相性もバッチリ!!





GUで1.990円なのは

さすがGU!!

秋冬のトレンドの1つなので

マストバイな1着です🥰


ちなみにラメなのにチクチクしない

滑らかな着心地ですよ✨





秋はベルトをしたい気分で

ロングベルトを垂らしたくて

探してたらMARWにありました🖤


一気に今年っぽ!な

スタイリングになった🥹🖤




お気に入りすぎて追加したパック♡

選べる40枚が超お得です‼︎

グリーンのパッケージの

ホワイトパールがオススメ!



昨日、
お肌艶々だね〜✨と褒められて
パックをはじめとするホームケアや
インナーケアを頑張ってる
お陰かなと思いました🥰


朝は漢方、飲む日焼け止め、

サプリを飲むことからスタートしてます笑



それでは♡

楽天ROOMはこちらから👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎