サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




先日は👨🏻と焼肉ランチ



夫は会食で何回か利用しており
美味しいから行こう!
と連れて行ってくれました🥹


👨🏻は美味しい店を知ると
美味しいから今度一緒に行こう!と
言ってくれるんだけど
その気持ちが凄く嬉しい🤍



さてさて
👨🏻がお気に入りの焼肉屋さん
何が美味しいかって

こちらのユッケ🤍


やばい…写真みたらまた

食べたくなってきた😂

というくらい

1度食べたら忘れられない
ご飯にもお酒にも合うユッケです

一人一皿余裕で食べれる。笑

はぁ。美味しかった…





もちろんユッケ以外のお肉も絶品!
銀座で焼肉食べたくなったら
是非行ってみて下さい🥰





朝活3日目


ランニングマシーンで

一汗かいてスッキリです✨





今日も朝から暑すぎます…

見た目だけでも涼しく!と

ブルーのワンピを着でお出かけ💙





危険なレベルの暑さなので
暑さ対策をしながら
気をつけてお過ごし下さいね✨


接触冷感のUVパーカーが
すごく良かった🥹
外でのランニングや
自転車乗る時にも使ってるんだけど
サンバイザー付も追加しよかな。笑


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎