サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



こんにちは🥹


土日に習い事のない我が家は

子供達はお友達と遊びに行っちゃうので

ここ最近の週末は

夫婦で過ごす時間が増えている我が家


昨日はお買い物したり

ラーメン屋さんでご飯食べたり

プチデートしましたよ😂


ところで皆さんは夫婦でお出かけする時

手は繋ぎますか?

腕は組みますか?

それとも何もしないですか?🥰



先日私の目の前に

素敵なご家族が歩いていた時のお話。

小学生位の娘さんと

私と同い年位のご夫婦の3人家族(かな?)


娘さんがご夫婦の前を歩いていて

ご夫婦が娘さんを見守るようでした。


微笑ましい光景だなぁと後から見ている私(笑)

というより目の前を歩いているので

目に入ってしまうのです😂



すると、ご夫婦が

自然に手をつなぎ始めました。

それがすっごく素敵で🥰

あぁ〜仲良しだなぁ✨いいなぁと

思っていたら


前を歩いていた娘さんが

後ろ振り返ったのです!!

一瞬にして繋いでいた手をさっと離し

何事もなかったかのように

そのまま歩き始めたのですが

見ていたこちらがキュンとしちゃいました😂




という話を👨🏻に話したのですが

ふーーん。と何とも冷めた反応で🤣

でもそれを覚えてくれてて

2人の時は手を繋ぐようになりました🤝

汗ばむから腕組む方が好きなのだが←


我が家はたまに腕を組むくらいでしたが

ずっと一緒にいるからこそ

手を繋ぐって新鮮で良いなと🥰






さてさて
コーディネートです



前後で着れる2wayシャツが主役✨

楊柳素材で夏でもサラサラした着心地。

着心地の良さって大事!






前開きボタンなので
羽織りにもなります◎
ブラックのブラウスは持っていても
シャツは初めてだったので
個人的には新鮮✨

パンツはGUだよー!




ご近所で着るラフなスタイリングですが
バッグやサンダルを
モードなアイテムにすれば
全然手抜きに見えません🥹



バッグはvasicの展示会で
オーダーしていたもの🤍



ホワイトもあって悩みましたが

ブラックにしました🖤



持つだけでおしゃれに決まる✨
ミドルブランドのvasicは
デザインがオシャレなのに
手に届きやすい価格帯なのも魅力的です🖤




イベントバナー

 

マラソンラストスパート!

5のつく日で追加購入🖤


探していた夏ワンピ

イエロー買いました💛

グリーンレーベルのワンピは

ブルーに決めた💙

シンプルTシャツを追加!

汗シミ防止のものにした✨

オリーブ購入🫒

大人なサテントップスも購入♡

ノースリは何かと使える‼︎

おすすめのマスカラトップコート

リニューアルしてからは初めて買うけど

クラランスのマスカラ3本目🤍

パンダ目にならないよん

パウダーは崩れにくいと定評のある

NARS

夏は崩れやすいから期待したい🥹

発光すると話題のシートマスク
私は20枚入り買ったけど
40枚にすればよかった。
500円オフクーポンでてます!

イヤカフも可愛いよー🤍

早速今朝食べたけど美味しかった🤍
骨なしでお弁当にも便利✨



靴擦れさようなら〜👋

私の場合

ラバー系の靴は靴づれしやすいけど

これを塗ってから靴擦れしなくなった✨

1家に1本あると超便利ですよん🥹❤️



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎