サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨日は

アーバンリサーチロッソと

F by ROSSOの合同展示会へ



トレンドのキャミは

秋冬も継続する模様。

F byROSSOでは

もけもけ素材でした🖤

もけもけ可愛い😍



もけもけのジャガード素材は

私も秋冬のコラボで

企画を進めてるところです🤫㊙️







キャミとブラウスのスタイリングが

とっても可愛くて

このままオーダーしちゃいました笑





アーバンリサーチロッソでは

カシミア混のコートに一目惚れ🧥

カシミアと商品名に謳って良いのは

混率10%からなのだそう。






手触りは滑らかで

軽くて暖かいショールコート

ホワイトのカラーが肌馴染みが良く

迷わずこちらに決めました🤍





楽天マラソン購入品

今回は?今回も?
実用的なものばかりです〜

半額クーポンでGet!
訳あり塩鯖2キロとメガ盛り餃子🥟
どちらも高レビューで気になってたの🫣

遂に購入!!笑
夏休みのお昼に大活躍しそう😂
楽しそうだよね笑
ポイントバックもデカい!


気になってたパールマスクも購入
つやっつやになれるって🤭

無くてはならない
資生堂のサブリミックワンダーシールド
お得な詰め替え用があったのでポチり。
髪がサラッサラになるよん✨


お洋服も少しだけ🤏
スカートはブラックにしました

白を狙ってたのに買えず😭

再販を待ちます


こちらもブラックに🖤

その他気になるものは
5のつく日に買おうかなと✍️

イヤカフもお揃いな方



医薬品の飲む日焼け止め
6月中は900円でお試し出来ます🤍


ホワイトルマン



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎