サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事



お久しぶりの更新となってしまいました🥹🙏

コーデも溜まっていますが笑


先週末のコーデ🤍



UNIQLOの

リネンブレンドタックワイドパンツが

凄く履きやすくて🥹

去年まではリネンパンツのホワイトは

plageを履いていましたが

今年はUNIQLOでアップデート!






リネン素材やワイドシルエットは

苦手な骨格ウェーブですが

こちらのパンツは柔らかい素材の

コットンリネンなのでまだ大丈夫👌笑

下半身にボリュームがある私でも

これは綺麗に履けるかな😍


値下げしてるぅ






こんな感じでハンサムに

シンプルに着るのも好き。






羽織りはGUのシアーカーディガン

室内は冷房ガンガン効いてて寒いので

軽くてシワも気にならない

シアーカーディガンがお気に入り。 


上下プチプラコーデでした🤭







PRで頂いてから2週間ほど

飲み続けているホワイトルマン💊


医薬品の飲む日焼け止めですが

ビタミンの配合量、成分が

今までの飲む日焼け止めと全然違うみたい✨



箱にも記載されてるように

シミそばかすに効く!と

断言してる医薬品




お顔だけじゃなくて背中や全身のシミや

「炎症による色素沈着」にも効くみたい✨


お肌のターンオーバーを促すお薬やサプリは

長く続けるからこそ効果があるので

根気よく続けてみます✊


6月中はまさかの900円!!
今のうちに🥹✨
こちらから💊



今夜20:00〜🏃‍♀️
イベントバナー

 

大人気のmeriでは開始4時間限定
10%OFFクーポン出てます!
気になってるこちら🤍


プチプラのイヤカフ🤍
購入しました!
これはあれに似てるやつ🤭


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎