サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




どんより雨の日☔️

エンジンがかからない月曜日は

お昼ご飯だって手抜きなのさ←



久しぶりにブルダック食べたら

お腹?胃?が悲鳴あげてるのだが

大丈夫かな😂😂




楽しみにしていた

ハンターのレインブーツが届いた🙌



何気にハンターってお初なの✨





私が選んだのは

ロングブーツ




ロゴの部分が同色で

主張しすぎないところが良い♡





バックにはスタッズ付き!


スタッズアイテムって、私大好きで❤️
レインブーツにスタッズって
お洒落すぎますよね!





レインブーツにハンターは
候補に入ってなかったけど
これは別物!!

大満足なお買い物でした✨
大雨の日はハンター





小雨程度ならテンパレイト



使い分けていきます😉✨




これで
雨の日も楽しく過ごせそう🥹
無敵かも。笑



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎