サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




こんばんは。

今日は珍しく娘と2人でお出かけ🎶

2人でお出かけするなんて

滅多にない事なので楽しんで来ました



行き先は横浜🎡

横浜高島屋にオープンしたばかりの

mol salon et ropé へ



エディターの

三尋木奈保さんコラボのブラウスが

可愛くてお持ち帰り🤍

着画はまた載せます〜





お昼は

TAKANOフルーツパーラーへ


欲張ってパフェ1人1つと

ローストビーフサンドを🤍

これは本当に欲張りすぎた…


結果

夜はお腹が空かず。笑



待ってる時間にスマホで遊んだり





文房具屋さんへ行ったり。



オバケーヌって流行ってるんですね👻

知らなかった😂

楽しい時間でした。



娘の服も見たのですが

店舗で買うよりも

楽天にお取扱いがあれば

ポイントが沢山ついてとってもお得🉐


3点セットのビスチェセットアップ

迷わず購入❣️

店舗ではセールではなかったです

ドットにしました🤍

珍しく肌見せTも🖤

サンダルもブラック🖤




スーパーセールでは

蒸し野菜が食べたくて

せいろも買ってみました🤍


ダイエットにピッタリな

里芋も2キロ購入。笑

スーパーで売ってなくて🤣


クリスティーナの美白パック

ピーリングの後に使いたくて追加


塗るボトックスクリームも

セールの機会に買ってみましたよ🤭


なんやかんやで

10店舗達成しました😂




楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎