サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



こんにちは◡̈♥︎



Cenの受注会でオーダーしていた

コードットブラウス🖤






ドットの部分はポコポコした素材で

裾にはゴムが入って

バルーン仕様でシルエットも可愛い🖤


ホワイトもあるのですが

似合わなかったのでブラックで🥹


甘めなアイテムは

ブラックにすると甘さが抑えられるので

ブラックを選ぶことが多いかも!




サブバッグはお気に入りの

フェイラー


このクマちゃんシリーズが

たまらなく可愛い🥹

癒されるのよね笑





昨夜はマーサーブランチで

まこちゃんとご飯🤍





まこちゃんとは2度目ましてで

前回会ったのは去年の11月。

約半年ぶり✨


今回お仕事で東京に来たという事で

声をかけてくれたの🥹‼︎

それがまず嬉しいんだけどね🤍笑




初めて会った時から思ってたけれど

初めて会った気がしないの。

波長が合って感覚も似ていて

一緒にいて楽しい…💓

この3拍子が揃う事って中々ないですよね〜


気付けば3時間経過していたのには

お互いビックリしたけれど

それだけ楽しかったってことかな✨






美人は内面までも綺麗や〜✨

ポジティブシンキングな彼女は

お仕事もバリバリ!

でもちょっぴり抜けてるところもあって

そこがまた可愛い🥹❤️


まこちゃんと仲良くなれて

SNSをやっていて良かったです🫶




​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 

ウォータープルーフで馴染まない
ペンシルライナー✨
スッと描きやすいし馴染まないし
超おすすめ‼︎ 
クレンジングでスッと落ちますよ🙆‍♀️

サムネイル
 















まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を確実に実感出来る
ラッシュアディクト✨


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎