サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



背筋が凍ったお話。


昨日は、とあるお仕事で

準備万端で迎えたはずだったのですが…



12:00〜撮影スタートだったので

10分前にスタジオ入りして

そのつもりで家を出ました🚃



11:30頃

担当の方から連絡が入り、

スタジオの下にいるので

着いたら連絡下さいとのこと📩



11:35頃

担当の方から電話で

今どちらにいますか?と。





?!?!😳

〇〇付近なのであと15分程で着きますが

何かありましたか?と聞く私。





集合時間は11:30なのですが…💦






真顔

終わった…





もぉーー自分が嫌になる😭

スケジュールを確認したつもりが

つもりになっていたのです…


誠心誠意で謝罪し

この失敗は必ず

仕事で取り返さなきゃ!!と

一生懸命やらせて頂きました

#当然のこと


スタッフの方々の段取りの良さと

一緒にお仕事させてもらった

長井さんのお陰で

撮影は予定より1時間早く

終えることが出来ましたが…


大反省して昨日は流石に落ち込みました😭

こんな事恥ずかしくて言えないけど

自分への戒め。

2度とないように肝に命じよう…




記念に長井かおりさんと🤍



お写真もお綺麗ですが

実物の方がもっとお綺麗で、

とっても気さくに接して下さり

お人柄も素敵でとても魅力的なお方でした🤍

さすが第一線でご活躍されてるだけある✨

すぐにファンになっちゃいましたよ🥹🫶


お肌がとっても綺麗で

至近距離で見ても毛穴が見当たらなかった!

どこ見てるんだ



そして凄く参考になる企画だったので

情報解禁までお楽しみに✨




​スーパーセール購入品

気になっていたココネ

美髪なお友達が大絶賛だったので購入🤍


レビュー★5の最強クレンジングリピ❤️


父の日は両家父が好物な鰻に👴🏻


ナチュラルに盛れる

さっしープロデュースのカラコン

カラーはトパーズをリピート!



まだ4店舗なので後半追い込むけど←

この辺りも気になるぅぅ





今朝は意識高い系←

たんぱく質たっぷりな

エビとチキンのサラダをたべて🥗

トレーニングへ行ってきます!



楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎