サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈
トピック掲載記事🤍




今月のネイル💅



久しぶりにガラスフレンチ✨

ちゅるんちゅるん〜






シルバーのフレンチが涼しげで

夏にピッタリのネイル💅

今回はスクエアカットに。






ネイリストさんに


『爪のピンクの部分が

かなり伸びましたね〜‼︎』


と、褒めて頂きました✨

ピンクの部分って伸びるのね


爪の根本をマッサージしたり

オイルで保湿すると育つんだそう☺️

私は特に何もしてなかったから←

不思議なんだよなぁ





スーパーセール、
今日は5のつく日
エントリーお忘れなく☺️
イベントバナー



★5の高レビューな洗顔料🫧

リピート買い!


 

フェイラーのハンカチは

何枚も揃えたくなる☺️



話題のサンダル🍊
クーポン出てます!!
↑お揃いの人沢山🤍🖤


ガチ雨用に買いました!

スタッズがついていて可愛いの



小雨程度ならこれ!


晴雨兼用シューズ



半永久的に使える炭八
コスパ良し◎





靴擦れさようなら〜👋な

必須アイテム




​父の日ギフト候補👴🏻

色々とあげ尽くしてしまい

ここ数年は食べ物を贈ってます🎁


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎