サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



先日、

ZARAで一目惚れしたバッグ🙈

​じゃじゃーん


何これ、可愛い😂


キラキラビジューにスパンコール、

メタリックなどの

きらきらなシャイニーアイテムは

昨年から続くトレンドの1つ🤍


旬なトレンドアイテムは

バッグなどの小物だと取り入れやすく

簡単にモードスタイルに。




容量はこんな感じ。



スマホ、小銭ケース、鍵、

あとはリップも入ります。

ただね、

スマホは横にしないと入らない😂

バッグだけどアクセ感覚かな🤔



ふら〜とお店にいって

目に飛び込んできて

買うーー!!ってなったのですが…




ショルダー紐を解こうとすると…





あれ?







くっついてるやないかーい✋爆



これはこれでとっても可愛いのだけど

ショルダーになるものだと思ってたから

買った後にビックリしました😂

#ちゃんとみて?






可愛いから良しとします😎笑


ヘビロテしているパンツは

SOIL NINE

楽だしシルエットも綺麗で

制服のように履きすぎてます😂






今夜20:00〜は
年に4回の楽天スーパーセール!!
エントリーお忘れないよう✨
イベントバナー

 

スーパーセール待てなくて買ったもの

紹介しますね😂

#せっかち


レインブーツが欲しくて🤍

ハンターのスタッズ付きを購入

可愛すぎるからチェックしてみてほしい🙈


リピしているナイアシンアミドは

夜に使用してます🤍

敏感肌さんにもいけます



超人気のビタミンC美容液と

シートマスク

確実に買うならこちらから👇



お初のクリスティーナは

自宅で出来るハーブピーリングを

初めて使ってみたけど、これ凄い😂

最匂いもきついしスースーヒリっとするけど

これが普通の症状。

1回やって、次やだなーと思ったけど←

回数重ねることに慣れてくるし

何よりビックリする位

つるんつるんになるから絶対続ける🥹❤️


ピーリングの後は鎮静するために

シートマスクで保湿必須!




あとこれは1家に1本必須だから
まだ持ってない方はこのタイミングで是非🤍



私の場合

ラバー系の靴は靴づれしやすいんだけど

これを塗ってから靴擦れしなくなった✨

靴擦れさようなら〜👋





楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎