こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


試着会まであと1日‼︎


SOIL NINE 

2023SS Summer Collection


お越し頂いた方限定で

プチギフトや限定クーポンをご用意します


日時:526

時間:12:0016:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-46-29 

クレスト神宮前105

表参道駅B4出口より徒歩7

私も12:00〜16:00までいますので

お気軽に遊びにいらしてください🤭

お会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍


----------------------------------





先日のコーディネート



ノースリにデニムの

ヘルシーなワンツーコーデ。

甘めな気分だったけど

変わらずシンプルコーデも好き🤍






デニムはTANAKA

国産のデニムで色、シルエット共に

とても綺麗な仕上がりで

下半身重心の私でも綺麗に履ける

お気に入りの1本🥹


私の体型だとパンツのシルエットは

テーパードかセミフレア

ジョガーパンツがしっくり来ます✨

セミフレアのように履ける

スリットパンツも得意です

#自分調べ






毎年5月にノースリを解禁してますが

ノースリといえば私!

と友達に突っ込まれました🤣

#そのイメージ。笑


しかし私の仲良しさんに

私の上をいく

ノースリ師匠がいるのです←

#ノースリ師匠とは






コーチのキャンバスレザーのコンビバッグ

お仕事にも良いし

1泊2日の小旅行にも使えそうです🥰




​5のつく日!

追加購入するものは実用的な

美容アイテムばかり😂


​これも気になる

イベントバナー

 


約10日間使える

剥けないピーリング美容液

お試しミニボトルはこちら🤍


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎