サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



試着会まであと2日!!

SOIL NINE 

2023SS Summer Collection


日時:526

時間:12:0016:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-46-29 

クレスト神宮前105

表参道駅B4出口より徒歩7

お越し頂いた方限定で

プチギフトや限定クーポンをご用意します

私も12:00〜16:00までいますので

お気軽に遊びにいらしてください🤭

お会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍


------------------------------------




今日は久しぶりのメンバーで集合‼︎ 
少し遅くなったけれど
可愛いなっちゃんのお誕生日会🎂

表参道にある

GERMOGLIO


初めて行きましたが
雰囲気が良くオシャレで
女子会にもピッタリ‼︎



ランチコースもお手頃価格で
デザートにコーヒーまでついて
満足度が高い内容で
また絶対行きたいお店!




デザートプレートも

用意して貰いましたが本当お洒落🥹✨




喜んでくれる姿を見れて幸せ🤍

お誕生日おめでとう💐✨



今日もまた

モノトーンコーデでしたが。。。



なんと4人全員モノトーンでした😂

みんなモノトーンな気分みたい🤍🖤






今日は上下SOIL NINEのコラボ服。

パンツは履きすぎてる位

沢山履いてます😂






素材も凄くいいねー‼︎と

褒めて貰えて嬉しい🥹🙌


そして着映えするトップスは

白黒のバイカラーが推しカラーです🤭笑


Made in Japan




​お気に入りコスメ

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 

ウォータープルーフで馴染まない
ペンシルライナー✨
スッと描きやすいし馴染まないし
超おすすめ‼︎ 
クレンジングでスッと落ちますよ🙆‍♀️

サムネイル
 















まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を確実に実感出来る
ラッシュアディクト✨



--------------------------------------


大好評‼︎コラボラッシュガード

こちらから💁🏻‍♀️


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎