サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨日は楽しみにしていたランチ🤍

数年ぶりのホテルエマノン




映えるのよね🤭




久しぶりにお昼にハンバーグ



お昼からガッツリです😂😂




数年前にお仕事で一緒になった
しーちゃん🤍
先月展示会でばったり会ったのを
きっかけに会う事になり

仲良しのりーちゃん、

まなおちゃんも一緒に🥹❤️



楽しすぎて気付けば16時だった事には

ビックリした笑



ふと。

今年は人とのご縁が凄く良いなと感じてる。

みんな気持ちの良い人達で

プラスのエネルギーが流れてる。


今年出会えた方々や

数年ぶりに会えた友人達含め

色んな人と話していると考え方も様々なので

自分の視野が広がり

良い刺激を受けてるなと実感してる。


誰と会うかって大事だなと。


自分も気持ち良くお返ししたいし

ご縁には感謝です🤍




昨日はオールブラックでした🖤



1枚で主役になるTシャツ

SOIL NINEさんとのコラボで

作りました🖤





カットソーとタフタの

ドッキングTシャツ🖤


艶のあるカットソーを選び

フリルにハリが出るよう

タイプライターにしたりと

今回も素材には拘りました🤭

生地も日本製です🇯🇵






カジュアルにもきれいめにも

モードにも幅広く着れます◎





カラーは

ホワイト、ブラック、バイカラーの3色






おすすめはバイカラー🤍🖤

モノトーンブームの再来です😎




遂にOOFOSデビュー🤍

ベージュの厚底、Myサイズ再入荷で

迷わずポチり🤭





SOIL NINE 試着会

2023SS Summer Collection



日時:526

時間:12:0016:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-46-29 

クレスト神宮前105

表参道駅B4出口より徒歩7

お越し頂いた方限定で

プチギフトや限定クーポンをご用意します

私も店頭に立ちますので

お気軽に遊びにいらしてください🤭

皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍




大好評‼︎コラボラッシュガード

こちらから💁🏻‍♀️




楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎