サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



沖縄から帰ってきた翌日は

コラボ第二弾の撮影でバタバタしており

余韻に浸る暇もなかったのですが

沖縄ロス🫡

&

5月だからか?やる気も起きずです

#やめなー




そうそう、

先日夫と一緒にお買い物の際に

出会えたもの🤍


購入してから少し経ちますが

使おうと思い遂に開封!





じゃじゃーん←



クロワゼットGM シルバー

サイズは50


店頭でたまたま見かけたので

試着してお持ち帰り🤍







夫はピンキーとして

私は薬指につけたくて

兼用する事にしました🥹

我が家は夫と兼用する事が多々あるのですが

同じアイテムを2人で楽しめるので

中々良いですよ🤭






早速薬指につけてお出掛け

今日は最高気温32度予報💦

暑かった…


明日も熱中症には気をつけましょ‼︎



私のおすすめ日焼け対策グッズ←




SOIL NINE 2023SS Summer Collection



日時:526

時間:12:0016:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-46-29 

クレスト神宮前105

表参道駅B4出口より徒歩7

お越し頂いた方限定で

プチギフトや限定クーポンをご用意します

私も店頭に立ちますので

お気軽に遊びにいらしてください🤭

皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍




大好評‼︎コラボラッシュガード

こちらから💁🏻‍♀️




楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎