サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事



最終日のコーディネートです



arpege  storyのキャミ&ノースリに

デニム合わせ👖

本当はキャミは1枚でヘルシーに

着てみたかったけど

自粛しておきます🥲




キャミはよーく見ると

ジャガード生地のドットなの✨


キャミ自体は去年欲しくて
買いそびれたので
今年arpegeで購入しました



ドットも普段は着なかったけど、
細かいものだったら着やすいかな🥹


離れて見るとドットが控えめで

肩紐も華奢なので

大人の女性も着やすいかと✨



理想


こんな感じで着てみたいです

#痩せないと…




最終日DFSで購入した

コスメたち


15〜20%OFFだったかな🤔


久しぶりにタッチアップして貰ったけど

プロにやって貰うとやはり

とっても綺麗な仕上がりで

上がりますよね✨✨




アイシャドウはブラウン系を

普段つけていますが

今回選んだのもブラウン。笑



もぉ全部良い色‼︎好きすぎる🥹

手持ちのブラウンは少し濃くなりがちで

重たくて…

抜け感を作りたくてお洒落なブラウンを

チョイスしました🥰


MACの単色アイシャドウ

+パレット(別売)は

DFSと大阪の2店舗しかないらしく

オンラインにも無かったです😱

無くなったら大阪か沖縄で買わなきゃ‼︎爆





アイライナーペンシルも購入

こちちは赤みのあるブラウン

こちらでも抜け感が作れるかなと🥹🫶

ウォータープルーフで

1日つけても落ちてこなかったです👍


カラーは

ナッジナッジ、インクインク





何年ぶり?にチークも購入。

ここ何年かはチーク辞めてたのですが

タッチアップしてもらったら

顔色と肌艶が全然ちがうのね🥹


カラーはオレンジ系の

ラブジョイというカラーです




リップはこちらの2本

MACはラスターガラスリップで
カラーはローカルセレブ

Diorはアディクトリップで
カラーは845で新色だったかな


コスメが新しいとメイクするのも

わくわくしますね🤭




あとあと!

こちらのパックが凄く良かったです!

ガーゼのような厚手のシートに

たっぷりと美容液がついています🤍

潤うのはもちろん、

お肌がパッと明るくなりますよ😆

1枚500円はお高いけど…

エステで1万円お支払いするのと

2500円×4パック(20日分)

20日間毎日シートマスクするのだったら

シートマスク毎日するかも!😂


ということで追加します🫶笑




SOIL NINE 2023SS Summer Collection



日時:526

時間:12:0016:00

場所:東京都渋谷区神宮前5-46-29 

クレスト神宮前105

表参道駅B4出口より徒歩7

お越し頂いた方限定で

プチギフトや限定クーポンをご用意します

私も店頭に立ちますので

お気軽に遊びにいらしてください🤭

皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております🖤🤍



大好評‼︎コラボラッシュガード

こちらから💁🏻‍♀️




楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎