サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


途中まで書いてたのに

消えてしまったブログ…

からの寝落ち😂


ということで←

おはようございます。


昨日は久しぶりにマーサーへ行きました

お天気もいいし、迷わずテラス席へ🤭



数年前はテラス席も店内のお席も

すぐに満席になるイメージでしたが

今日は比較的店内は空いてるようでした。

#とはいえほぼ満席




頼んだのはお昼のプチコース




マーサーのフレンチトーストは

本当絶品ですよね🥰

数年ぶり?に食べたら

フレンチトーストが飲み物に感じましたよ

#気づいたら無くなってたレベル




ランチのお相手はりーちゃん❤️‍🔥

最近仲良くさせてもらっていて

お洋服の趣味も合うので

一緒にお買い物をしていて楽しい‼︎

あっという間の時間でした🥹

可愛すぎる💓

誰にでも分け隔てなく

気遣い上手なりーちゃん🤍

みんなから愛される理由も分かるし

本当にええ子や…🤭



りーちゃんもアメブロやってますよん

りーちゃんのブログ





そんな昨日は

シンプルなコーディネートで🤍



caduneのスプリングニットが使える‼︎

程よくシアー感があり

着丈が短すぎずスッキリ見えて

どんなお洋服にも合わせやすいです!

ワンピースの上に

レイヤードしても可愛いよね🤭





パンツはミラオーウェン

162cmでサイズ2を着用

5cm程丈直ししたい😂



​楽天マラソン購入品🤍

紫外線が降り注ぐ季節

ビタミンCは欠かせないので

トゥベールの化粧水をリピ!

新作のシートマスクも購入🎶



ろく助のコショーは

何回リピしてるか分からない😂

お肉、お魚が美味しくなりますよ✨



あと2〜3週間程前に購入した

クッションファンデが

とても良かったのでシェア🤭



1カラーしかないのに

どんな人の肌に馴染むのが不思議😂

自然な艶肌が作れて程よくカバー力もあり

これは本当推せるー🤍🤍





大好評‼︎コラボラッシュガード

昨夜は沢山のご注文を頂き
ありがとうございます🤍
1番人気はオールインワンです🤭





instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎