サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



昨夜はN.O.R.CのインスタLIVE

ご視聴頂きありがとうございました🤍

ルミネ1のPOPUP会場よりお届けしましたが

向かう途中に気づいたの。

お財布を忘れた事に…😱


お財布忘れて出かけるなんて

人生で1度も無かったのに

#記憶にある限り

お財布を忘れるってどういう事でしょう。


今日は日傘を忘れました…😭

何かに気を取られていると忘れてしまう。

今後は寝る前に事前準備をしっかりしなくては。

#子供には言ってるのにね笑




GW明けの昨日。

もー身体が重くて重くて…

怖くて体重計に乗れなかったけど

生理も重なり水分を含んだ身体は

もうパンパン😂


GWはしっかり楽しんだので

食事で調整をしないとです




昨日、今朝は同じメニューの朝食。

こんにゃく、きのこで

食物繊維を摂取!

えのき、しめじ、ネギは

レンチンしただけの簡単レシピ!

こちらを参考にさせて頂きましたが

美味しすぎるので是非作って欲しい🤍


これめちゃ気になってる‼︎

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

食べた事ある人いる?



続いては

映えない私のリアルな朝ごはん。笑



バナナのカリウムで浮腫をとり

バナナ、みかんの炭水化物で

糖質を摂取。

オイコスでたんぱく質を摂ります


たんぱく質が足りないので

時間を置いてプロテインも飲みます

VALXが美味しい🍫


あとサプリメント、

貴秘薬もしっかり飲みます🫶

夕食は18:00以降は食べず、

炭水化物はバナナから摂取しました


今朝は生理中でも

浮腫が取れていましたよ😎✨

そういえば遺伝子検査の結果が

まだなのですが

こんな感じでWebから進捗状況を確認出来ます



私は何型なのか凄く気になる😂😂

同時に美肌対策キットも気になる笑





先日のコーディネートは

ブラック×ブルー💙🖤




ZARAのパンツは

何年も前に購入したものだけど

たまに履きたくなるのよね🥹✨

発色が綺麗でお気に入りです💙


トップスはアローズです🫶




今夜から楽天マラソン🏃‍♀️

の前に私が最近購入したもの😂

#マラソンまで待てず。笑


買いすぎ‼︎😂


イベントバナー

 



大好評‼︎コラボラッシュガード

昨夜は沢山のご注文を頂き
ありがとうございます🤍




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎