サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

人気パンツの動画もUPしました


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



大好評のラッシュガード🤍

トップスアイボリー、ボトムのご予約枠

もうすぐ上限に達します🙇‍♀️



沢山のご注文を頂き

本当にありがとうございます✨

お届けは5月中旬より

順次発送予定です🚛


こちらから🤍





行ってきました!

こどもの国✨



お天気に恵まれて
とっても気持ち良い休日でした✨

数年ぶりのこどもの国に
子供達は大はしゃぎ!
歩くと直ぐに遊具があるので
中々前に進まないのも楽しい😂

じゃぶじゃぶ池では早くも
水着で遊んでいるちびっ子たちを見て
子供達も足だけ入って遊びました


GW中は牛の乳搾りはお休み💦



擬似体験が出来ました

乳を絞るとお水が出てきます😂

中々本格的!

引きで見るととてもシュールなので

是非現場でご覧ください。笑





牛や羊たちに餌やり体験もしました🐮



牧場のソフトクリームって
美味しいのよね🥹


美味しすぎて1人で食べちゃった🤭笑




お昼は楽しみにしていたBBQ🍖

事前予約が必要かな


食材も予約しておいたので

荷物の負担もなく楽々✨

持ち込みOKなので

おにぎりと牛タンだけ持ち込み🍙

友達famと来ても絶対楽しい😆‼︎




持参したふるさと納税の返礼品

牛タンが美味しすぎました❤️

特に霜降りの部分は美味しすぎて唸ります😂

是非食べてみてほしい!




家族で初めて

サイクリングにもチャレンジ🚴‍♀️



普段電動自転車に乗り慣れてる私は

子供達のスピードについていけず。😂

登り坂は立ち漕ぎしないと無理。笑

#体力のなさ




水陸両用の乗り物では

娘と力を合わせて順番に漕ぎました

というより

ほとんど娘が漕いでくれて

成長を感じましたね😌

#私重いのに…



レジャーコーデは

このようにとってもカジュアル



日差しが強いので

キャップと羽織ものはマストです


昨日のミスは厚底スニーカーのチョイス。笑

#きっと誰も選ばない

見守り隊だから大丈夫!と思いきや

園内坂や階段もあるし

この靴でサイクリングはダメですね😂

#そりゃそうだ





Tシャツ:ノーク

パンツ:GU

デニムジャケット:リーバイス

靴、キャップ:セリーヌ


コーデのカラーを3色でまとめてスッキリ✨

GWのレジャーコーデに参考になれば

嬉しいな🥹❤️



開園から閉園までたっぷりあそんで

大満足のGW初日でした

おまけに

我が家のひょうきん娘をどうぞ❤️笑



笑🤍


娘のブラウスは去年はストライプ、

今年はドットに🖤


Tシャツはこちらを購入!

去年購入して良かったワッフルT

今年も買いました🥰


それでは🤍


イベントバナー
楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎