サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



今年は北にある温泉地が良い

ということで

本日は吉方位旅行です♨️


数年前に1度だけ行った事のある温泉街は

👨🏻が惚れ込んでいて

今日を1番楽しみにしていた夫


私も今日はノーメイクで

頭を空にして

ぼーーーっと過ごしたいなと思ってます





目的地まで5時間弱…

雨なので観光もせず宿へ直行です

道のりは長い😂



今週は

人間力を上げたいなと思う事が多く

頭では分かっているのに

感情がついていかず

自分の未熟さにイライラ。


でもそんな出来事のお陰で

自分の事を知る事が出来るし

自分次第で

幾つになっても人は変われるって思えたり。



私の夫は人間力が高く

懐が深くとても心が温かい人で

誰に会わせても凄く良い人!

と言ってもらえます

#急にどーした


結婚して13年が経ち

ずっと夫を尊敬しています

人間力の部分では隣で学ばせて貰い

夫といると自分も成長出来るから

一緒にいて楽しいのかも。

#のろけではない


何が言いたいかって

夫のような人間になりたいのです爆



💣



今日のコーデはフーディで

カジュアルコーデ



ボーダーのインナーを

チラ見せもポイント。





最高気温7度、最低気温3度

なのでダウンも持参してます

4月なのに😂


レギンスは春もヘビロテしている

GUNZE




そいえば最近

このクッションファンデを購入したら

めちゃくちゃ良かった❤️

カバー力も程よくありながら

自然な艶肌が作れますよん✨

イベントバナー



お気に入りのロンT

ベーシックカラー再販してました!


5/2発送予定みたいなので

GWにも👍



それでは良い休日を✨



instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎