サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



ネイルチェンジしました♪


グレージュカラーをベースに

ダークブラウンのスキニーフレンチ💅

ブラックではないところがポイント。笑






ハンサムにゴールドの
スタッズを乗せてもらいました

前回もフレンチでしたが
雰囲気がまたガラッと変わりました
私らしい感じかな😌


コーディネートです



先日のN.O.R.CのインスタLIVEで

みゆちゃんが着ていたシアーニットが

可愛くてポチり🥹🤍






お袖ぽわんのシルエットが可愛くて

リブが長めなのも好み🥹❤️


昨日紹介したGUのシアーカーディガンや

楽天のプチプラシアーインナーと言い、

最近はシアーアイテムに

ハマっているようです😂





持ってる中でも薄手になります💡

夏も着れそうな素材感で

日焼け対策にもバッチリ🙌

今から長く着回せそうです✨



私の持ってるシアーアイテムたち🤭



今年は日焼け対策

例年よりも頑張ってます😂

オルビスの日焼け止めめっちゃ良かった❤️

顔用👇

身体用👇

日傘(雨の日兼用)



今年はインナーケアもしてます


自分のメンテナンスやケアに

お金がかかるお年頃です😂


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎