サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから
面白いからみてね😂今夜20:00〜


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

昨日はYouTubeの撮影でした



なのこのポーズ。笑


今回は春のLOOK BOOKなので

どうぞお楽しみに🤍



昨日のコーデ



Tops GU

Pants UNIQLO

Sandal アダムエロペ

Bag The Row






ベーシックなカラーで

ベーシックなアイテムを合わせると

高見えする気がする。

素材とかにもよるのかな





インスタのストーリーで

反響の大きかった

GUのシアーカーディガン🖤

ボタンを2つ開けて

プルオーバーのように着るのが

おすすめですよん




朝はワンポリであやちんのパーソナル

先日お誕生日だったあやちん🤍


清らかで凛としたあやちんにピッタリな

カラーのお花を持っていったら

凄く喜んでくれた❣️


おめでとうだよ🥹✨



帰り道にスタバへ立ち寄り
メロンフラペチーノが発売されたので
早速飲んじゃった



ゴロゴロとメロンが入っていて

美味しい〜🥰

これはお昼ご飯だな。笑




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎