サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事




昨日はじゅんちゃんファミリーと

焼肉&ボーリング🎳

朝、連絡して急遽。笑

子供達も会うのは久々だったので

すっごく楽しそうでした🥹



帰り道、

車のボンネットに反射した夕日が

綺麗だったなぁ。




明日はYouTubeの撮影なので

朝から撮影の準備です



今回はプチプラと愛用ブランドを

交えたLOOKBOOK!

春コーデをどどーんと20コーデ

お見せします✨

今週末にUP予定です✔️





ルタロンのサンダルが

既に大活躍していて着用感ありありですが。


ゴールドが追加予約していて

え、買っちゃう?😂




プチプラのシアーロンTも

届いてます✨


アイボリーはイエベさんに

おすすめ!!

ホワイトは顔が少しくすんでしまうけど

新色のアイボリーはピッタリでした🤍




ブラックも愛用中🖤





先日のコーデは

白ブラウスにデニムでした👖🤍




今年の春は白ブラウスばかり

買っています😂

ちなみにこちらのブラウスは

2年前のものですが…爆



イベントバナー

 

楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎