サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



こんにちは😃
今朝はインスタLIVEご視聴頂き
ありがとうございました🤍

昨日は珍しく朝〜晩までお仕事

子供達のお昼には

プルコギ丼弁当を作りました



丼は正義✌️笑

春休みなのに今年はお花見が

まだ出来ていなくて

みんなのインスタみては

良いな良いなーとみています😊


週末は帰省して思いっきり遊ぶので

平日あともう一踏ん張りしなくては✊




先日購入した

GUのカットソーを使って

春コーデを組んでみました🥰








まずはカジュアルにデニム合わせ👖



トップスの甘さと

グレージーンズのハンサム加減が

良い塩梅。


トップスメインに1枚で着る時は

inした方がスッキリ着れます✨




リブ素材で程よくゆったりしていて

袖のボリューム感が

二の腕をカバーしてくれます。

横から見ても可愛いです🥹





続いてはベスト合わせ✨



私は被りのベストと合わせてますが

前開きのベストでも良し◎





トップスは袖にデザインがあるので

程良いアクセントが効いて

シンプルなベストに相性抜群です


ベストはこちら。



最後にキャミワンピで

合わせてみたけど。。。



こりゃだめだ、

私には可愛すぎちゃう😂




もちろん似合う方は

世の中に沢山いると思うけれど。。。

私のお顔、雰囲気にはこの組み合わせはでした🙅🏻‍♀️

単品づつならいけるんだけどなぁ笑






​今夜20:00〜受注予約スタート




 







2way Cape Blouse 

Color : Black / White

Price : ¥15,400- 

Made in Japan🇯🇵









Center Slit Pants

Color : Black

Price : ¥16,500-

Made in Japan🇯🇵







Volume Sleeve One Piece

color :  Black / Beige

Price : ¥19,800-

Made in Japan🇯🇵





【受注予約期間】

2023 3/31 20:004/3 12:00まで

【お届け予定】

5月中旬〜順次発送予定


どうぞよろしくお願いいたします🤍



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎