​トピック掲載記事



先日、ノスタルジアの

春のカタログがUPされました🤍





友人にも好評で

絶対買う〜🤍との連絡があり

その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい🥹

ありがとうだよー!!


春コーデ10体組んだので

是非チェックしてみて下さいね🫶🌷



久しぶりにGU店舗へ行き

お持ち帰りしたもの🤍🖤


選ぶのはモノトーンですが笑


袖コンシャスなデザインに

購入をすぐ決めました!




まずはこちら

袖ぽわんなカットソーです

着丈は少し短めなので

アウトで着てもスッキリ着れます✨





立体感のあるお袖が

デザインポイント!





首元はウェーブさんが得意な

クルーネック✨

Lサイズだと首元も大きかったので

Mサイズに🥰





カットソー素材で

ツルッとした表面なので

綺麗めにも着れます!

お洗濯可能が嬉しい🤍





ホワイトも可愛い🥹🤍


ランタンスリーブT(5分袖)Z+E

¥1,490






お次はこちら🤍


リブボリュームスリーブT(7分袖)Z+E

カラー: 01 OFF WHITE

¥1,490





肩から袖にギャザーが入った

立体的なボリュームスリーブが

特徴のリブTシャツ






リブってお肉拾いやすいなぁ〜と

思っていますが

こちらは程よくゆったりしていて

綺麗に着れました✨





トレンドのデザインが

お手頃価格で手に入るのは

さすがGUです✨

こちらもMサイズにしました🥰





着画はまた載せますね🥰





年に4回の楽天スーパーセール

0と5がつく日でポイントUPの本日は

必要なものを追加💄


デコルテの下地が良すぎて

リピ買い🤭


インナーケアのビタミンCは

まとめ買い❣️


単品もあります!



お得なクーポン出てました!
画像をTAPでクーポンゲット指差し
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎