サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

​トピック掲載記事



皆様ご存知でしょうか。

UNIQLOのUVカットシャツワンピース、

お値下げされて¥4,990がなんと

¥2,990!



これ凄く使えるのに

こんなに値下がりしていてビックリです🫢

ユニクロあるあるですね笑

私はベージュを持ってるので

着回ししてみました🤭


私はワンピとして着るよりも

羽織りとして着る方が出番が多そう。



早速、着回し4STYLEをご紹介!

まずはシンプルにデニム合わせ



デニムはセミフレアになっていて

ロング丈の羽織で合わせても

かっこよく決まります☺️


昔むかーし流行ったブーツカットではなく

程よくフレアになってるセミフレア

というのがポイント!

ウェーブさんにおすすめのシルエットです





ロゴTコーデ



白のロゴTと白のパンツで

色を繋げればロゴT合わせも

大人っぽく着こなせます☺️





カラーコーデ



ベージュと相性の良いピンク

桜も満開🌸ということで

お花見にもピッタリな春らしいコーディネート


ロングのシャツワンピのお陰で

ピンクが見える面積が少ないので

普段色物を着ない方でも

挑戦しやすいのでは?!




ワンピースとして着るには。



断然パンツ合わせがおすすめ!

先程のセミフレアのデニムで合わせてますが

ワイドパンツでも🙆‍♀️
一昔前はスキニーやレギンス合わせが
流行っていましたが
今は下に重心を持ってくるスタイルが
断然お洒落見えしますよ✨
是非お試しくださいね〜




先日、きーちゃんにおすすめして貰った

にんにくオリーブオイルが届いた🙌




一つ一つ丁寧な包装で

ちょっとしたギフトにもピッタリ!

週末は実家に帰るので

持っていこうと思います😊






サラダにかけたり、パンにつけたり

パスタやアヒージョや
お肉、お魚料理にも使える◎

早速今夜使ってみます✨
評価もかなり高かったので
期待値大!!


春休みのお昼ご飯

昨日は親子丼🐔





今日はお仕事なので

お弁当を作りました♪



子供達の大好きな3食丼です
丼物、楽ちんで良いよね笑




​お知らせ

いよいよ3/30 20:00〜

SOIL NINEさんとのコラボ商品の

受注がスタートします✔️


ブラウス/ パンツ /ワンピース

の3型です



SOIL NINEさんは
Made in Japanのブランドで

生地、縫製、全ての工程を

日本製にこだわったモノづくりをしています


2023春にスタートするブランドで

立ち上げのコラボ第1弾として

任命いただきました


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎