サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈





コーディネートです✔️



定番のボーダーに白パンツ合わせ🤍

綺麗見えするテーパードパンツ は

ビックリする位楽ちんなリラックスパンツ。






サイズはS〜XL展開です◎

少し大きめかも!

でもウエストは紐で調節可能なので

何とかなります笑





カラー展開も8色と豊富!✨

お気に入りのサイズ、カラーが

見つかると思うので

是非チェックしてみてください✔️







靴は被り率の高い

ZARAのシルバーパンプスでした♪





昨日は本場のラーメンを食べに

喜多方へ行きました🍜



喜多方にある

きくすいさんにお邪魔しました





こちらはBUSHIラーメン

人気メニューの1つです

鰹節の魚粉がたっぷり入った

あっさりしたとラーメンでした🍜





きくすいさんでは

味噌ラーメンが根強い人気で

TV放送もされたんですって。


にんにくが効いてお野菜たっぷり!

太麺のちぢれはスープに絡んで

めちゃくちゃ美味しいです🤍


機会がある方は是非行ってみて下さい✨




ラーメン後には

ピーナッツソフトも食べて…




春休み早々食べすぎてやばい…🐷

週末もお楽しみがあるので

今日から4日間は質素に

調整して過ごします…





きーちゃん買いした

ゼンブヌードル



麺を食べたくなったら

お家ではこちらに置き換えが◎

植物性たんぱく質でダイエットの味方です✨


きーちゃんが

こちらもおすすめしてくれました🫶

絶対後悔させない!って言ってたし

きーちゃんのおすすめは

信頼をおいてるので即ぽちり。笑

届くのがめちゃくちゃ楽しみ❤️



さて今日から

お昼ご飯作りも頑張らねばです。

程々に頑張りましょうね!



イベントバナー

 


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎