サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

昨夜UPしました〜見てね🫰🏻

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈
トピック掲載記事


春休み初日

子供達は義実家へお泊まり🚅


カード会社からのギフトで

無料宿泊券があったので

 折角なので夫婦で利用してきました🥹



選んだホテルは

ザ プリンスパークタワー東京🗼

ラグジュアリーなお部屋に

思わず写真沢山撮っちゃった笑






バルコニー付のお部屋で

2人で泊まるには十分な広さ。




バスルームも素敵でした🥹






支度してホテルを後に

夫とご飯へ




行き先は

鮨 かねさか



銀座本店は

ミシュラン2つ星を獲った名店🍣


いつもは家族で回転寿司なので

わくわく✨





鮪ってあまり好きでは無いのですが

これは美味しい!!

そもそもシャリが全然違って

お米1粒1粒が立っている

これは大将の腕ですね✨


食べ進めながら感動するのでした🥹




コーディネートはこんな感じ




モノトーンに

デニムジャケットとサンダルで

春らしさを取り入れたコーデ🌸







探していたデニムジャケットは

先日の木更津アウトレットで

購入した戦利品✨





ショート丈で

オーバーサイズシルエットで

とっても可愛いのです🥹






その後、お部屋に戻ってからも

2人で飲んだら見事に二日酔い。笑

何やってるの😂



子供達の面倒をみてくれる

義実家に感謝しながら

夫婦の時間を楽しみました😌


昨日は子供達をお迎えに行って

私達も義実家へお泊り。

お義父さん、お義母さんとカラオケに行き

大盛り上がりした週末🎤🎶

また一緒にいきましょうね🤍





イベントバナー

 

マラソンで追加購入したお洋服。

ホワイトにしました🤍


こちらはブラック🖤


グレーにしました🐭🤍

ホワイトにしました🤍



届いたらまた紹介しまーす!

では✨


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎