サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

本日発売!UPしたので見てね〜



トピック掲載記事


↑こちらの記事の🐡写真

友達に見せたら爆笑してました😂

 




昨日はシンプルコーデ



雨の日の服装って本当に迷う…

迷いに迷って足元はサンダル😂

というのも合皮なので

雨に濡れても大丈夫だろうと。


しかし昨日の天候で

サンダルを履いてたのは

私位でしょうね🤣





秋に購入したツイードジャケット風の

カーディガンは春も使えます◎






インナーはダークエンジェルの

シアートップス

着丈が長めで、袖がくしゅくしゅと

たるませて着れる所もお気に入り✨

お友達との被り率も高いです!


新色のアイボリーを追加

イエベさんにおすすめ🥰


ついでに←

こちらのブラックをポチり🖤

届いたらレビューしますね✔️







昨日は2週間ぶりにワンポリで朝活



トレーナーのあやちんが

褒めながら丁寧に教えてくれるので

1時間があっという間です✨

いつもありがとう🥹





その後は春休み前に

ランチしてきました



コース料理をゆっくり食べながら

あやちんがお話聞いてくれました😭


ここ1ヶ月、

立ち止まって、悩んで

自己嫌悪に陥り

何も成長してない自分に凹んでいたんです


話を聞いてくれて

肯定してくれて、褒めてくれて…

凄く救われました


あやちんのお人柄、考え方、大好きで

とにかくポジティブ✨


昨日、今日と色んな人と会い

話す機会があったのですが

やはりオフラインで話すって超大事!!

というのを実感しました



ランチしたお店はこちら👇



長ーいトンネルから抜け出せそう。

方向性が見えたので

また頑張るわよ、わたくし😎✨



今日も良い1日にしましょ🤍

では!



楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎