サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

​トピック掲載記事



おはようございます◡̈


昨日はテラス席日和

サクッとお茶をしましたが

太陽を浴びるのが気持ちよくて🫶

セロトニン(幸せホルモン)が

増えた気がします。笑






昨日のコーデは

パキッとイエローが主役🐝💛






カデュネとももさんコラボのもので

ももさんのストーリーズを見て

一目惚れしたもの✨ 

全色完売になってました…




 



袖がフレア&Aラインシルエットで

身体が泳ぐので

ニット素材でも体のラインを拾いません◎

こんなに可愛いデザインなのに

ヒップがすっぽりと隠れて

体型カバーも出来るのが嬉しい!✨







一緒に行ったお友達の

りーちゃんが素敵に写真を

撮ってくれました🥹




が!

不意打ちショットを見て驚愕😱😱



!!!!!


え、🐡なの?



フェイスラインが無くなってる😭

え、何故

体重は変わってないのに😭





お茶の後は

月に1度のパーソナル整体へいき

整えて貰いました。

背中がガチガチに固まってて

痛くて痛くて…


お家でマッサージガンでほぐしても

ダメだったのに

整体師の松田さんの腕が素晴らしくて。


有名な美容家さんも通っています🤭




私のフェイスライン消失は

どうやら背中から首が凝っていて

そのせいでフェイスラインに

老廃物がたまり浮腫んでいたとのこと。

身体は繋がっていますね。


施術後、鏡を見てびっくり!

横顔がスッキリしてる👏




並べてみるとこんな感じ

自ら公開処刑してみる。



同じ日とは思えぬ変化✨


ただ、一時的なものなので
やはり毎日のセルフケアが大事になりますが…


とりあえず今はそんな余力がないので
他力本願で美容鍼を予約。笑
コンスタントに寺林先生の所へ通っていた頃
フェイスラインは
かなりシュッとしていたんです。
その貯金も尽きて
フェイスラインがぼやけているので
またしばらく通いはじめることにします。


本当、メンテナンスに
お金がかかるお年頃…
維持するだけで大変ね😇



イベントバナー

 

楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎