サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


 


昨日は銀座でお買い物🚗

しかし

人!人!!人!!!

どこもかしこも人だらけ泣き笑い


お友達のプレゼントを買って

夕食を買ってそそくさと退散。

どっと疲れました笑




コーディネートです



ANOGHのPOPUPで

お持ち帰りしたワンピを早速

着ました





デニムジャケットと

シアーインナーで合わせた春コーデ🌸

アウター着るならもう少し

コンパクトでショート丈の方が

バランス良く着れるかと思います




アウターなしだと

このような雰囲気です





インナーもシアーだと

軽さが出て良きですね◎

生地をたっぷり使って

ボリューム感あるシルエットが

また可愛いです😍

リゾートでヘルシーに1枚で着たい🌴






バックシルエットも抜かりなく可愛くて

紐がクロスになっているのもポイント✨

肩紐で長さ調節もできます◎





今日はいつメンで

新大久保会🇰🇷

4ヶ月ぶりくらいかな⁈

楽しんできます🙌🤍




あとあと

一足お先にご報告です📣


SOIL NINEさんとのコラボ服

3/31 20:00〜販売スタートが

決定致しました

お楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです🥹❤️



 

楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎