サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜





昨日の東京は

最高気温22℃🗼

5月並みの気候にわたくし

早くも夏コーデ。笑



3月中旬なのに

夏らしい服装をしている自分にも

ビックリしましたが。笑

日中は丁度良かったです😂






SLOBE IENA で大人気の

オールインワン、

ブラック再入荷してました🖤


元々セレモニー用に作られたみたいですが

カジュアルに着ても可愛いです🥹






綺麗めなオールインワンに

ボーイフレンドシャツで

ラフに着崩しました🫶




昨日はMy開運日で

新しいものを下ろすと良い日だったので

温めていたシャネルのサンダルを初おろし🖤



素敵な場所に連れてっておくれ👠



今週も駆け抜けました🏃‍♀️

週末はお楽しみもあるので

スイッチオフにして楽しみます😂❤️


皆様もよい休日をお過ごしください💐✨




お得なクーポンGet‼︎
イベントバナー


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎