人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事



ダイエット52日目

体重 -5.5kg
体脂肪率 -6.3%


私が行っている

ダイエット中のご飯について。

チートデーと一緒にお話ししたいと思います。



今の所ストレスなく出来てるのですが


朝 酵素30〜40ml

昼 好きなものを食べる

夜 お腹と相談して

18:00までに食べ終える


これが自分には合っていて

16時間断食を毎日している状態です。



何故これが合っているのか?

というと

昼ごはんは我慢しないで

好きなものを食べてるから

これが大きいと思います!


何故なら食べる事が根本的に大好きで

好きなものを食べたい!

と思うタイプなので

好きなものを毎日食べられるというのは

メンタル的にでかいのです




ちなみに昨日は1日何を食べたかと

いいますと…


朝 酵素30ml






昼 外食



サラダバーでモリモリに盛り付ける。笑

血糖値を爆上げしないよう

ベジファーストで食べます🥬🥦





牛肉、鶏モモ肉、海老の
ミックスグリルを完食!
パンとカレー、デザートも食べてます

ほんっと大食い。笑



サラダバーがあるお店大好き❤

絶対また行く😂





夜 夜ご飯とはいえないですけど。笑



お腹は空いてないけど

甘いものも食べたくて🤭

17時半頃、パクパク🍫




ダイエッターらしからぬ内容かな😂

でもこれだけ食べて

体重は前日比ー200gでした😳


単純に摂取カロリーより

消費カロリーが上回っているという事ですね💡

好きなものをめちゃくちゃ食べたのに

体重減ってるって…

本当ストレスフリー✨


ちなみに運動はお家でホームバイクを

1時間程漕ぎました

大活躍してます🤭




トレーナーさんから聞いた

チートデーの取り入れ方なのですが


①週に1度チートデーを作る

②体重が停滞したらチートデーを設ける

③1日1回だけ好きなものを食べる


というやり方があるそう💡


そもそもチートとは騙すという意味なので

②の停滞期に入ったらガツンと栄養摂取して

身体、脳を騙して停滞期脱出するのが

スタンダードだと思いますが…


私の場合、食べる事大好きで

毎日好きなものを食べたい!真顔

というのが理想なので

③がピッタリ合っているのです

毎日がチートデー。笑


摂取カロリーより

消費カロリーが上回る事が大前提です💡



生活リズムなど人によって様々。

自分に合った

チートデーを取り入れて

ストレスフリーにダイエットを

継続したいですね😌✨



それでは!



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎