人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事




ダイエット51日目

体重 -5.3kg
体脂肪率 -5%


久しぶりのダイエットblog✍️
出張から帰ってきて
食欲爆発していた私です😂



週末は夫のお誕生日を言い訳に

お酒を楽しんだり🍷





ケーキ食べたり、焼肉行ったりと

食欲が爆発したって言葉がぴったり❤️



今週から朝酵素に戻して
お昼は好きなものを食べるスタイル。



夜ご飯は18:00までにしたら
出張前の体重に戻りました😊
1食酵素に置き換えるプチ断食、
気軽に出来ておすすめですよ✨




でも一回美味しい思いしちゃうと

気が緩んで

中々ダイエット生活に戻れないなって

いうのも今回感じました…


体重計乗るのも嫌になって

今朝は5日ぶりに計測。

体重は1つの目安だから

嫌な時は乗らなくたっていいのです。


でもそんな時に思う訳ですよ。

ダイエットの目的とは?



ハッとするタイミングであり

目標が明確だったから

再びスイッチが入るのです


それで今朝

本来の目的のラッシュガードの

サンプルが届いた訳ですよ。

もう、やるしかないよね🔥🔥



一足早く

ラッシュガードをチラ見せ👀

すんごい可愛い❤️


トップス、ショートパンツ

ショートオールインワンを作っています!

どうぞお楽しみに❤️




楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎