サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜コーデ紹介。笑


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


 

SNSでも話題の

ZARAメタリックパンプス✨

メタリックは春のトレンド大本命🌸



ヒール付が先に発売されたのかな?

ヒールは疲れそうだなぁと思ってたら

フラットシューズを発見したので

即購入しました🤍






あれ?

メタリック感分かりますか?笑






上手く撮れなかったけど

ピカピカのシルバーです♪





寒くて靴下履いてますが

暖かくなったら素足で履きたい🥰

足元の抜け感作るのに使えます‼︎


シルバーって意外と合わせやすくて

ボトムの色を選ばないです🤍


春夏は靴ばっかり既に8足買っちゃって…

どうしましょう😇笑





遂に!✨

SOIL NINEさんとのコラボ

1stサンプルがUPしました🥹🤍



あのね、

とんでもなく綺麗だった❤️❤️❤️


中でもブラウスの

縫製、品質ともに素晴らしく

1stの完成度が高くてビックリ!


工場さんは日本を代表する

コレクションブランドの縫製を

請け負っているので

流石としか言いようのない作りです🤭






ブラウスの他に

ワンピース、パンツの3型発売予定です。

ワンピースはもう少し修正したら

かなり可愛く仕上がりそう🤭


パンツは希望上代に全然ハマらない位

難しい手法で

企画からやり直し…😱


ただパンツの素材が想像以上に

かなり良かったので

素材を活かして作り直します❤️



モノづくりって楽しい‼︎




 SOIL NINE instagram


 


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎