サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜20:00〜コーデ紹介。笑


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



先週1週間は

本当に色々な出来事が重なり

感情がついていきませんが…

気持ちを新たに

前を向いてすすんでいきます✨


今週は毎日色んな人に会うので

楽しみですー🤍


 


早速ですがコーディネートです


爽やかなストライプシャツが着たくて👔

とはいえ、まだ日中は寒いので

タートルinして重ね着。





こちらのストライプシャツ自体が

オーバーサイズで

ボーイフレンドシャツみたいな感じ。

前をインしたり袖をまくると

バランス良く着れます🥰





後ろも着丈が長ーいので!

スキニーやレギパンと合わせて

チュニックっぽく着ても素敵✨





黒にはゴールドのアクセが映えるので

ブレスやネックレスでアクセントを。

1年中ゴールドアクセが好きだけど

今年の春は珍しくシルバーも気になってます🤍






コートを着るとこんな感じ💡

ウールコートはnaeのファミセで

お安くゲットしたやつ🤍

気に入ってます🥹✨





前日購入したmilaowenの

ニットカーデが届きました✨

またまたミラオーウェン笑




バイカラーと

袖がスリット入りで可愛い🥰

明日は春の陽気なので

早速着ていこうかな〜🎶




それでは!


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎