サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

メイン動画UPしました

​トピック掲載記事


👆こちらの記事で再開!

なんて書いてるけど…



再開出来ておりませぬ…😱




2月の大きな撮影が終わり

燃え尽き症候群みたいに

やる気が起きないのです💦


とはいえリバウンドしたら意味ないし

3月にも大事な撮影は控えてますので

一旦この記事を書いて

気持ちもリセットしたいと思います✍️




先日は石垣空港から

フェリーで2時間…


小浜島にお仕事で行ってきました🛩

写真を見返しても

浮かれているのが分かります…笑




宿泊先は星野リゾート

リゾナーレ小浜島



なんとお部屋は全室スイートルーム✨

1部屋4人で泊まるところ

贅沢に1人で宿泊させて貰いました🥹

ありがとうございました🤍






お一人様なので広い空間を

贅沢に使わせて貰い

👆こちらではゴロゴロ…





寝室は広々としていて

開放感もあり快適!✨





お風呂はこんな感じで

ガラス張りでお洒落ですが

ちょっぴり恥ずかしいかも🫣🤍

誰が見るわけでもない。笑







プレミアムスイートルームには

テラスにプールとジャグジーがあり、

室内にサウナが完備されています

なんて贅沢なの😍✨





食事はブュッフェ方式で

レストランでいただきます♪



沖縄ならではのお料理もあるし

和、洋選べて

どれを食べても本当美味しくて🤍





夜はメイン料理が別で付いてきます🙆‍♀️





ブュッフェではモリモリ食べる人…笑



揚げたてのグルクン天ぷらが

ホクホクで格別でした!








翌朝の黒糖フレンチトーストも

絶品でしたよ!😍

また食べたい!!


快適すぎて次はプライベートで

ゆっくり来てみたいです😊





お仕事で来たのですが

皆さんが最高すぎて

あっという間の1泊2日でした!

人との繋がりやご縁に感謝✨





情報解禁したら

またお知らせします〜📢



 



何度やっても何故か

ハイビスカスにピントが合わず

諦めた…🌺笑




楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎