​トピック掲載記事




1つ前のダイエット記事



ダイエット40日目

体重 -6.7kg
体脂肪率 -6.6%

昨日から+300g

もっと増えてるかと思ったら全然でした!


回復食は消化にいいものをメインに

動物性タンパク質は避けて

たんぱく質は植物性から摂ると良いです

お豆腐や納豆など豆製品が◎


 


昨日は朝にスッキリ大根を食べて

お昼は外出していたので散々迷い

野菜スープにしました



くたくたに煮込んである野菜スープ、

これ回復食にピッタリ!✨


ミネストローネ飲んだら

唾液が凄い出てきた😂

やはり外食だと味が濃いなぁ

お水を飲みながらゆっくりと完食です


夜もお豆腐、ワカメ、オクラのスープを飲んで
りんごも食べました😊


回復食2日目の本日
朝→酵素30ml
昼→お豆腐、きのこ、大根おろしのスープ
ふかし芋🍠



お芋は腹持ち良いし

消化に悪そうだけど?😂

お米よりお芋を食べたくて…🥹笑


夜もお豆腐、野菜を使ったスープを

飲むつもり


動物性たんぱく質は明日から摂取しようかな。

徐々に通常の食事に戻して行く感じです💡




午前中スーパーへ買い出しに行きましたが

誘惑がすんごい訳ですよ。

明日は和菓子なら食べても大丈夫か🥹✨と

お団子と睨めっこ。

誘惑と闘いながらも勝ちました😂


とりあえず来週、2月の撮影を終えたら

好きなもの食べるを1日だけ作ろ🥹❤️   



まだまだ3月も

ダイエットは続きます🔥🔥




楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎