人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事



ダイエット39日目

体重 -7kg
体脂肪率 -7.5%


4日間の断食結果

体重-3.1
体脂肪率-4.6%


断食明けました〜👏

今日から復食期!いぇーい←


3日以上の断食した方は

1発目の食事に

絶対これを食べて欲しい💛



スッキリ大根(梅流し)





今回も味噌×きゅうりが

美味しすぎて感動します🥹🤍



やり方はこちらの記事にて


断食明けの復食期で感じるのは
食事の有り難みです
味覚が繊細になってるので
何を食べても感動するし
食に感謝することが出来ます

普段何不自由なく食べる事が出来る今
中々感じる事の出来ない
この感覚が好き😌





ちょいと見て下さいな。



ダイエットスタートして

デニムがこんなに緩くなったの!

衝撃😂


購入時はちょいゆるで買って

年明けパッツパツになったけど

今履くとダボダボに…笑


1ヶ月に1度断食をすると

身体がここまで変わるなんて

かなりビックリです…🫢





復食期を終えたら

朝酵素は継続していこうかな💡


購入店紹介してたら売り切れちゃったけど

こちらのお店でも購入しました

発送が早くて良かったし

おまけでプロラボのカレー付いてきます🍛

私の時はおまけ無かったけど🤣



ダイエット中にピッタリ!

おすすめのおやつ

美味しくてリピ買いしてるなつめチップ🥹

ノンフライ・無添加・無着色・砂糖不使用!

低カロリーでダイエット中にピッタリ◎

カルシウム、マグネシウム、鉄、

葉酸、ナイアシン

と女性に嬉しい栄養成分✨

妊婦さんにもおすすめです🤍


ノンフライでカリカリ食感もたまらんです❤️



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎