サムネイル
 

YUKO JUNKO チャンネル

チャンネル登録よろしくです🥰

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


 

冬の気候に逆戻り。

でも春物も着たい!という時には

スウェットがおすすめ🤍



インに着ているタートルはニット素材で

パンツもウールだけど

どうでしょう?

The冬コーデには見えないかなと。





ちょっぴり春らしさも取り入れつつ

しっかり防寒をしているリアルコーデ

インナーには上下極暖も着てます🤭







裏起毛の薄手のスウェット。

一般的な厚手のスウェットとは異なり

薄手のカットソー以上厚手のスウェット未満

のような肉厚感


暖かくなったらインナーを

白Tにしたり

キャミタンクに変更すれば

今から長く着回せます✨



私は秋に購入しましたが

人気で今再販してるみたいです🤍



春はロゴスウェット着たい気分🐝💙

アメカジぽいのにも挑戦してみたい




ちなみにアウターは

グリーンのコートを着てました





それでは💚


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎